半年ぶりくらいにSLにログイン。 何年かぶりに友人からメッセージが来たので。

いろいろと様変わりしててすっかり浦島太郎状態(´・ω・`)

ただ良いこともあった。 プレミアムアカウントの無料で保有できる土地の上限が512平方メートルから1024平方メートルに増えてた。 (たぶんSecondLifeユーザーじゃない人には何のことかさっぱりだとは思うけど( ゚д゚))

ざっくり言えばゲーム内で自由に物を置いたりできる区画を手に入れることができるシステムってことだね。

一応プレミアムアカウントなのでよさげな物件を探して早速購入。 海辺の端っこ、周りはほぼ海。変な建物とか目に入らないところがいいなと思ったのが選んだ理由かな。

そして何年振りかにFlickerに投稿とかしてみたよ。 久しぶりすぎてパスワードとかすっかり忘れてたけど(苦笑

いろいろとてんぱったけど楽しかった。

まあ一番良かったのは、友人と話せたことだけどね(。・ω・)ノ゙

ツイート いいんじゃね。と感じたらツイートしてもらえると喜びます。

タイーツ タイーツもできます。

Next Post Previous Post