急性咽頭炎

2019-11-13 11:11 diary 戯言 病気
急性咽頭炎

今週初めあたりから、なんだか喉が変な感じだったんですが、ここ数日かなり痛い。 鏡で見てみるとかなり炎症が広がっているようで、ところどころ口内炎のようになっている個所も。

う~ん。熱とかは出てないけど、咽頭炎かな。

去年末にも同じような症状で、その時は風邪が原因で、どちらかというと発熱に伴う頭痛とだるさがメインだったけど、今回は喉を集中して感染したらしい。

口内炎に似たちくちくした痛みで、嚥下がツライ(´・ω・`)

病院行かないとダメかな…

年取ると抵抗力落ちるなーと実感させられる今日この頃なのでした(。・ω・)ノ゙



[adsense id="ad-page01"][/adsense]

ツイート いいんじゃね。と感じたらツイートしてもらえると喜びます。

タイーツ タイーツもできます。

Next Post Previous Post