”7 Day to Die” は The Fun Pimps がリリースしているPC用のゲームです。

ゲームジャンルは「オープンワールドサバイバルクラフト」だそうです。

そこそこ有名なタイトルなので知ってる人も多いんじゃないかと思います。

私はα10辺りからやり始めたんですが、今でもたまにやってしまうくらいの所謂「ハマってしまった」ゲームです。もちろんいい意味で。

核戦争かなにかで世界が崩壊してゾンビやら放射能による異常生物(死んでるけど)やらが徘徊する中で どれだけ長く生き残れるかっていうコンセプトなんですが、まあこのジャンルのパイオニア的なタイトルです。

前回のα19から約一年という結構長い開発期間をあけてリリースされた今回のα20。 グラフィックの強化や、新コンテンツの追加などかなり期待させる内容とのこと。

ずっとリリースを待ち望んでたので、プレイするのが楽しみですわー

さてアップデートして世紀末の世界にログインだー( ゚Д゚)

Tweet If you feel like it, I would be happy if you could tweet it.

Next Post Previous Post