2月15日付でSCUMのアップデート 「patch 0.8.30.61283」の情報が出ています。

steamの公式ニュース(英語)から確認できます。

個人的に復活してほしいと願っていたオフロードバイク(DirtBike)が新システムのパーツ対応になって帰ってきました。



お得意の超意訳による、概訳です。


オフロードバイク(Dirt Bike)

ダートバイクがモジュラー機能対応になって島に戻ってきました。

当然のことながら、それらはモジュール式であるため、再び機能させる前に部品を見つける必要があります。
バイクの場合は簡単です。タイヤです。
バイクをガソリンスタンドまたはアウトポストにいる整備士のところまで運んでガソリンを充填する前に、バイクに装備するタイヤのセットを見つける必要があります。

燃料補給(Gas Prices)

燃料補給に関してフィードバックによる変更がありました。
ガスステーションで燃料補給する場合はクレジットカードからの引き落としになるため、事前にカードにチャージしておかなければなりません。
なお、ガスステーションに野営している厄介な襲撃者にも注意してください。



基地拡張(BB expansion)

ビルダーの皆さんに朗報です。
2 つの新しい拡張キットを使用して、ベースビルディングの制限を拡張できるようになりました。

安価ではないですが汎用品で入手可能で、25 と 50 のオプションが用意されています。
旗の要素を拡張できる最大値は 75 であることに注意してください。



爆発物(Explosives)

基地襲撃に関連する何かについて話しましょう。
TNT という新しい爆発物が 追加されました。

この新しいアイテム(パイプ爆弾)は強力で、複数の用途があります。
C4のように壁に取り付けたり、投げたりできます。
どちらの場合も、インベントリにライターまたはマッチが必要です(爆発しないと言ってバグレポートに来ないでください)。

パイプ爆弾に比べて同じようなことができる手榴弾が劣っていると思いますか?
繰り返しになりますが、手榴弾はダクテープで壁に取り付けることができます。



手の擦過傷(Hand abrasisions)

代謝に関してさらに詳細が追加されました。
足と同様に手にも擦り傷が起きるようになり、あなたはそれらの世話をする必要があります。
足の擦り傷に似ていますが、非常に異なります。
這い回ったり、木を切ったり、修理したり、手押し車を漕いだり押したり、ほとんどの行動で手に擦り傷を負う可能性があります。
そのため、作業に適した手袋を着用してください。
厚い手袋と薄い手袋は同じ量の保護を提供しますが、薄い手袋は厚い手袋よりも早く裂けます。
穴の開いた手袋は保護を提供しません。



衣服関連(Clothes)

いくつかのおしゃれな靴が追加されました(主に女性用)。 ハイヒールや、ショートブーツ、サンダル(レースアップ)など。



Bug fixes 及び 改善点(抜粋)

  • 生成されたマガジンがクライアントのクラッシュを引き起こすことがあった問題を修正しました。

  • BBの階段や床を跳び越えることができなかったバグを修正しました。

  • 発進後にイグニッション音が止まらない不具合を修正しました。

  • 車が前哨基地にない限り、誰でも車のジャッキを取り外すことができるようになりました。

  • トレーダーショップでのアイテムの入手可能性を調整しました。

  • バールは貫通武器ではなく鈍器として記載されるようになりました。


目新しい(重要そうな)内容は以上です。

改善点の詳細(正確な内容)に関して知りたい場合は
steamの公式ニュース(英語)をご確認ください。



 

Tweet If you feel like it, I would be happy if you could tweet it.

Next Post Previous Post